top

top

特記事項・注意事項

※ メールアドレス変更のお知らせ

事務局のメールアドレスが以下のように変更になりました。ご注意ください。
(旧)info@warai-chubu.sakura.ne.jp
(新)nwgkchubu@gmail.com

※ 金城学院大学 会場名変更のお知らせ

金城学院大学の「学舎名(建物名)」が、改築工事のために以下のように変更になりました。ご注意ください
(旧)W9号館 → (新)W2棟 (場所は同じです)

2014/04/01

第143回ビジュアル笑例会のご案内

【日時】

 2014年4月20日(日) 13:00~16:20(受付開始 12:30)

【会場】

金城学院大学 

【プログラム】 ※もちろん、森下先生の解説付きですよ~!


 ・落 語 『地獄八景亡者戯』

   桂 枝雀 (約80分)

以前一度、この落語を復活させた桂米朝でお楽しみいただいた代表的な上方古典落語を、今回はその弟子、ご存知、桂枝雀でどうぞ。にぎやかなアクション、奇想天外なギャグ、愛嬌たっぷりの演技で、笑いの地獄ツアーをたっぷりとご堪能ください。

・映 画 『Mr.ビーン カンヌで大迷惑?!』(英・2007、約90分)

   R.アトキンソン主演

笑例会のステージでもおなじみローワン・アトキンソン演じるミスター・ビーン。くじ引きでフランス・カンヌ旅行とビデオ・カメラを引き当てた ビーン。なんとかTGVに乗って旅行を開始しますが、車中で、駅で、はたまた途中下車した街中で、例によって大騒動につぐ大騒動。その爆笑珍道中をどうぞ お楽しみあれ。